--/--(--)


このページのトップへ
06/07(Tue)

ゲヘナBDの恐怖!?

先ほどお誘いがあってゲヘナBDに突入してきました@@b

阿修羅2(自分含む)後衛吟1のトリオで行きましたが・・・・

AS2011060707192302.jpg

見事に3に進入後数分で全滅ですw

友人の墓はうまく写っていませんでした残念です(ぇ

そこそこ大PTで挑む狩場のようでした、勉強になりますね><


あ、またいちばですごいのを見つけました。

AS2011060706193201.jpg

・・・これはなかなか・・@w@;;;
このページのトップへ
06/01(Wed)

再開しました@@

いきなりですが再開しました@w@

再会を喜ぶかのように大群でお出迎えされました@@;;

AS2011051706353401.jpg

とくにやることもないのですが、友人がことごとくLV100突破して強すぎるので

装備強化をめざします(LVあげろよ

お金がないので先ほどのMC1で指輪をひろいまくって呪い潰しました

呪いに耐え切ったすごい子がこれです

AS2011052707032500.jpg

EL7まで全部呪いです。奇跡@@?

こつこつがんばってたんですがついにここまで着ました残りのUGは1回です。
ASPD12になれば6億相当品です>w<

AS2011060101225302.jpg

いまのASPD10でも神速の領域です@w@;;;
このページのトップへ
05/26(Thu)

こうも雨がふると

ボランティアの緊急出動が多くてアスガルドどころではありません…

自分より他人のために

近々落ち着いたらもどります\(◎o◎)/
このページのトップへ
05/16(Mon)

夫婦○○

少し間が開いてしまった・・・・

ディジェレイド服買えました@w@ 夜ノ闇です

今日はアスの嫁様がログインしてたので、戦いを挑んでみました

詳細: 私のご主人様(匿名です) LV98 賊 以下不明

AS2011051600273400+1.jpg

カータルシックルのみSLV90ということでDEX53の僕でも何とか当たりました>< (HITは高いです)

ほかのスキルはぜんぜんあたりません、やっぱ賊は強い!@@

結果はまだ勝てました(これはもう抜かれそうな感じですが・・・)



抜かれないために更なるLVUPをもとめましたが

AS2011051322383300.jpg

チーン ・w・;
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
